決め手は親切さ!他業者で一度失敗しているので、最初はかなり慎重でした。

記事にかかる時間 1

コーティングは他の業者で前に一度してもらったのですが、1年ほどで撥水も効かなくなり汚れやすくなったので、他の良さそうな業者をネットで探していたところDMBさんを見つけたので依頼しました。

 

他業者で失敗したので、依頼する前に電話で色々質問し、事前カウンセリングでも色々質問したので、納得して依頼でしきました。

 

施工には立ち会ったのですが、丁寧にすみずみまで磨いていたのが印象的でした。メンテナンスのことも親切に教えてもらたので、長くキレイを保てると思います。また他の車もお願いします。

 

ボディガラスコーティングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください