カーフィルムを勘違いしていました。日中の暑さがかなり楽に!

記事にかかる時間 1


一度はネットで探して自分で貼ったのですが、空気が入ったり、貼っても暑さはどうしようもなくてネットで探していたところDMBさんを見つけたのでお願いしました。カーフィルムをつけたらどれでも暑さはマシになるかと思っていましたが、HPを見たのと事前のカウンセリングの時に電話で教えてもっらた「普通のフィルムはあんまり意味がない」ってことを知って驚きました!夏は楽ですし、冬もそこまで寒くなりすぎてないのもビックリしました!今度は友人も紹介します!ありがとうございました!

出張カーフィルム施工の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください