カーフィルムnew

河内長野市 A.O様
しっかりしている会社なんだろうと思い、お願いしました。
ネットで調べたらこちらがでてきたのと、ブログで他の施工の写真を見て、しっかりしてるところなんだろうなと思いすぐに連絡しました。電話対応も親切でスタッフの方々も良くしてくださいました。しかも仕上がりも理想通りの仕上がりでとても嬉しいです!技術もさることながら、親切な対応に感動しました!ありがとうございました!

河内長野市 I.I様
カーフィルムを勘違いしていました。日中の暑さがかなり楽に!
一度はネットで探して自分で貼ったのですが、空気が入ったり、貼っても暑さはどうしようもなくてネットで探していたところDMBさんを見つけたのでお願いしました。カーフィルムをつけたらどれでも暑さはマシになるかと思っていましたが、HPを見たのと事前のカウンセリングの時に電話で教えてもっらた「普通のフィルムはあんまり意味がない」ってことを知って驚きました!夏は楽ですし、冬もそこまで寒くなりすぎてないのもビックリしました!今度は友人も紹介します!ありがとうございました!

河内長野市 T.M様
出張してくれるから、選びました
子供が生まれたので、ファミリーカーに乗り換えました。カーフィルムをつけたいと思っていたので探していたら、ここを見つけました!カーフィルムが事故の怪我を抑えてくれると知って驚いたのと、燃費もよくなると聞いて迷わず決めました。電話でのスタッフの方の対応もかなりよかったので安心して家にきてもらえました。友達に話したらカーフィルムを貼りたいと言っていたので、また紹介しますね!実はかなり気に入ったのでコーティングもその日のうちにやってもらいました(笑)

当社は出張カーサロンなので、施工サービスを提供できる、できないお客様がいらっしゃいます。
力不足で、申し訳ありません。
なぜなら、高品質で低料金なサービスを実現させるために、原価を抑える必要があります。そのため、水や電気などこちらで持ち運ぶのが難しいものに関しましては、お客様に協力いただきたいのです。
なので、私どものワガママではありますが、残念ながら条件に合わないお客様へのサービスの提供は、お断りさせていただいております。
以上の条件を満たされないお客様に関しては、サービスを提供させていただけません。
本当に申し分けありませんが、ご了承くださいませ。
しかし、どうしてもDMBが良いというお客様に関しましては、どうにか代案を考えますので、一度ご相談くださいませ。
頭を捻って、対応できるようにさせていただきます。
初めましてDMBと申します。
会社名のDMBは「DO MY BEST」の頭文字からきています。「DO MY BEST」の精神でサービスを提供することで、お客様の理想の美しさを共に作り上げ、カーライフをより一層楽しんでいただければと思いこの社名にしました。私たちのサービスは「ボディガラスコーティング」「カーフィルムの施工」「そのほか車のキレイに関わることすべて」です。
河内長野市を拠点に、大阪全般の「一般のお客様のお家へ訪問する」出張サービスをしています。たくさんのお客様のおかげで、年間約1000台の施工を行なっております。各社有名ディーラーからの各種施工の委託も請け負っていますので、施工技術には自信があります。
だからこそ、お客様の愛車をプロの技術と情熱で理想の美しさへと近づけるお手伝いができると信じています。私たちが最も大切にしていることー。
それは、お客様との対話です。
まずはお客様の理想をカウンセリングにて確認・共有し、現状確認にて愛車の状態を熟知する、そしてプロの技で施工し、お客様に喜んでいただくー。
私たちDMBは「DO MY BEST」の精神で「愛車のかかりつけ美容室(サロン)」を目指しています。


お客様
Q.施工してもらってる間は、家にいないとダメなの?
DMB
A.いいえ、外出していただいても構いません。終了の目安の時間をお伝えしますので、それまでにお戻りください。

お客様
Q.お支払いのタイミングは?
DMB
A.商品の性質上、当日の施工前に頂戴しております。

お客様
Q.営業時間は?電話は何時までかけていいの?
DMB
A.年中無休です。営業時間は9:00〜19:00までとなっております。営業時間内にお電話ください。

お客様
Q.全て終わるまでは何時間くらいかかるの?
DMB
A.季節や天候、車のサイズにもよりますが、新車なら約3〜4時間、中古車なら5時間〜とお考えください。

お客様
Q.他に比べても安いけど、安心して任せていいの?
DMB
A.はい、安心してお任せください!技術・品質以外のところで原価を下げてお客様に還元しています。

お客様
Q.フロントガラスの施工はやってないの?
DMB
A.申し訳ありません。フロントガラスは法令で定まった透過度がありますので、で施工おりません。ですが、フロントのドアガラスの施工はしております。その場合は別途費用が追加となります。

お客様
Q.無料カウンセリングじゃなくて、直接予約できないの?
DMB
A.はい、できません。お客様のお車の状態や施工場所、お客様の理想をカウンセリングさせていただき、折り合いがつかない場合はお断りさせていただく場合もございます。100%の品質を提供するために、まずは無料カウンセリングからお申し込みください。

お客様
Q.他にサービスはやってないの?
DMB
A.はい、ございます。他にもカーコーティング施工やカーアクセサリーの装着もしております。

お客様
Q.キャンペーンはいつまで?
DMB
A.定員に達した場合、打ち切る予定です。ですが、好調の場合延長することもございます。

お客様
Q.4つの条件に合わない場合は施工してもらえないの?
DMB
A.いいえ、ほとんどの場合施工できませんが、もし双方の折り合いがつく条件がつく場合は施工させていただくこともございます。諦めずに一度ご相談ください。

お客様
Q.キャンセル料はいつからかかるの?
DMB
A.キャンセル料金につきましては、2日前までは無料、前日で70%、当日で100%となっております。キャンセル・日程の変更につきましては、問い合わせよりご相談ください。

お客様
Q.分割払い、クレジットカードでお支払いできないの?
DMB
A.申し訳ありません。分割払い、クレジットカード払いは承っておりません。ですが今後導入予定ですので、導入次第お知らせいたします。


無料事前カウンセリング予約確認その他お問い合わせ


プライバシーポリシー

弊社DMBは、お預かりしたお客様の個人情報を当社規定(個人情報保護方針)に従い適正に管理いたします。
本フォームからの送信にあたっては、下記内容に同意したものとみなします。個人情報保護方針
DMB(以下、弊社と称します)は、お客様、お取引先様を始め弊社に個人情報を提供されるすべての方(以下、ご本人と総称します)の個人情報を適切に保護することが、個人情報取扱事業者としての重要な社会的責務であると認識しております。弊社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、自主的なルールおよび体制を確立し、以下の個人情報保護方針を定めて個人情報の保護の徹底に努めます。
* 弊社は、この宣言を実行するために、個人情報保護に関する社内規程を定め、弊社の役員およびすべての従業員、その他関係者に周知徹底させて実行し、改善・維持してまいります。
* 弊社は、個人情報のセキュリティ確保のため、管理責任者を置き、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩、不正アクセス等を防止するため、必要かつ適切な安全措置を講じます。
* 弊社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行い、不正な方法による入手はいたしません。弊社は、ご本人から個人情報をご提供いただく場合には、その個人情報を利用する目的について、通知するかインターネットホームページに必要事項を明示いたします。
* 弊社は、通知または明示した利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱いません。ただし、ご本人の同意がある場合、統計資料等ご本人を識別できない状態で利用する場合、または関係する法令等により利用が認められている場合を除きます。
* 弊社は、ご本人がご自身の個人情報の照会、変更、修正等を希望される場合には、ご本人からの要請であることを確認させて頂いたうえで、当施設所定の手続きに基づいてすみやかに対応いたします。
* 弊社は、ご本人の同意を得た場合または法令に基づく場合等を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。業務を委託するために個人情報を委託先に提供する場合、当該委託先との間において必要な契約等を締結し、個人情報の安全管理のための必要な措置を講じます。